So-net無料ブログ作成

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い 計算 [過払い 計算]

「過払い」の計算は

引き直し算という計算式で求める事ができます。


私が実際に使ったのは
無料で使えるエクセル形式の

「名古屋式の過払い金計算ソフト」でした。


上記の他だと
「外山式の過払い金計算ソフト」が有名なようです。


もし、気になる方はチェックしてみると良いかもしれません。


ただ、法律事務所や司法書士事務所に
過払い請求を依頼するなら、計算する必要はありません。
※依頼内容に含まれてますので無料で計算してもらえます。


という意味では
私は二度手間でした・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

過払い 相談 福岡 [借金過払い相談]

福岡で借金問題や過払いに関する相談先を
お探しなら【こちら】を検討してみる手もありそうです。





全国各地に相談先がありますが
特に、福岡を含む西日本では、かなりの実績のある司法書士事務所のようです。


福岡は「博多駅」近くに事務所があるようです。

昨今、九州で
「過払い金着服問題」などがありましたので
きちんとした実績がある相談先を選ばれる方が間違いはないかな?

というのもあります。


◎週刊ダイヤモンド誌でも1位に選ばれているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

過払い相談センター [過払い 相談 無料]

全国各地にある
「過払い」に関する無料相談の窓口である

「過払い相談センター」。


大抵は、司法書士や弁護士が相談に応じているようですが

稀に、
上記の資格を持たない相談先であるケースもあるようです。
※行政書士ならば相談しても問題ないかと思われますが。


★無用なトラブルを避ける上でも

相談自体は、完全な個人情報という点も考慮し

公共施設(法テラスや役所など)が運営しているか?

きちんとした法律事務所や司法書士事務所を選ぶ必要がありそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

過払い相談 大阪 [過払い 相談 東京]

過払い相談を行うなら

きちんとした実績のある
「法律事務所」や「司法書士事務所」を選んでおきたいですね?


最終的に「過払い」の依頼をされる場合には

きちんと進捗状況が確認できる
「法律事務所」や「司法書士事務所」がオススメです。


昨今、トラブルが発生しているので
「きちんとした対応しているか?」チェックできる方が望ましいです。


そういう点では

東京や大阪に拠点を持つ
【こちら】の司法書士事務所は安心感がありそうです。
↓   ↓   ↓

アヴァンス法務事務所


大阪の本店は
「大阪市中央区北浜」に拠点があり


東京の支店は
「東京都渋谷区道玄坂」に拠点があります。



報酬面も、法律事務所よりも安い費用で対応してくれるようなので
「過払い」の相談を行ってみると良いかもしれません。



女性専用の窓口は【こちら】に別れているようです。
↓   ↓   ↓

アヴァンスレディース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

過払い金 新宿事務所0120-000-860 [過払い 相談 東京]

過払い金の相談といえば


毎日TVのCMで流れているので

「0120-000-860」は間違いのようです。




→「司法書士法務新宿事務所」の専用電話番号は下記になるようです。


「0120-10-20-30」


文字通り
東京の新宿に拠点のある司法書士事務所になります。


新宿以外にも

横浜、大宮、千葉、東北にも拠点があるようです。


ちなみに、

報酬面をチェックすると

変動制なので、私の場合は、少々割高だったので

他の東京の司法書士事務所にお願いした経緯があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。